samedi 2 octobre 2010

国立公園 牧場

今日の午後。

我が家から 歩いて10分足らずで 国立公園の中へ。

旦那はんが見せたいものがあるんだー
すっごい小さいけど 牧場があるんだよ、と。





私はここに来るのがはじめて。

旦那はんは 引っ越してきてすぐウォーキングを始め、
ご近所情報にくわしいのです。




都会育ちの私には 大きい牧場でした(笑)
旦那はんも都会育ちだけど 母方が農家なので 田舎を良く知っており 彼にとっては小さいらしい。

羊ちゃん

ウマちゃん。美しいねぇ

モーモーちゃん。目が綺麗でかわいい。
この子たち見るたびに アタシ 肉 食べるのやめる、と思う。アホっぽいけど。 

感謝しながら いただかなあかんね。

小屋の中にいてた うさ子ちゃんと 爺っさま。

あ 出てきた。



え? なによ、爺っさま。

旦那 「ほら 写真撮ってぇ~って言うてるで」

こんにちは~ はい ポーズ。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire