samedi 23 octobre 2010

ちゃむい。


毎日寒いです~ さっきはアツアツラーメン作って すすりました。


昨日 ユーロマート(韓国スーパー)で め~っちゃ綺麗な大きな白菜見つけたんで 
重いのウンウン言いながら持って帰ってきた!むちゃしすぎたわ。


この白菜のお蔭で マルシェで ええ豚肉のかたまり買うて 明日は初鍋~♪

ポン酢は今朝仕込み済みでっす。




でっかい鶏もあるし、明日のランチは丸焼き。ジャガイモは2,5kgでっせ~








他にも 野菜 果物 ようさん買った~ も~一杯すぎや~!


明日のお客さん、料理係りは旦那はん担当だそうです。
全部オイラがやるのだー!というので100%放置してみようと思いまーす。わーい♪

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire