lundi 4 octobre 2010

現実に直面!嗚呼悲し

あああああ

私のフランス語はウンコちゃんです。え~~ん。

現実に直面!

お仕事は問題なく終了しました。

でも あんなフランス語ぢゃないんだーーーー私が話したいのはーーーーー!!!!

(アンタ日本語もウンコちゃんじゃん、という突っ込みは 今日はナシにしてちょ。落ちこんでんねん)


しかも 舌噛みまくり! あぐっ あぐっ ひぃ~~~~!
インタビューとして音声残るのに! ぎゃぁ~~

ムッシュ斉〇のようになるには 修行が1万倍足りてまへん。

(ムッシュ〇藤 すみません。
セニ〇〇〇って書くとまた誰かさんがこのブログを見つけそうなので)




目標ができたかも・・・

早起きしてフランス語。


手つかわんでええし。

決心はまだしてません。

だって私3日坊主なんですもの ウフ




今日のお仕事。



レセプション前の30分間 自由に まわらせていただきました。
素晴らしかった。





活字で書くと 検索で知らない人がこのブログに来るので書きません。

きっと きょみねぇはこの窯ご存知ですね

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire