dimanche 3 octobre 2010

ブロカント

今日は楽しみにしてた街のブロカント(蚤の市)へ

思ってたより規模が大きくて 
一通りささっと見ただけで 3時間以上かかりました。
楽しかったー

でも やっぱり朝一に行かないとダメね。
「早起きは3文の得」なんだけど 朝は苦手・・・・

バター入れを一つ。2ユーロ。






家に帰ってコーヒーすすってたら 通訳の知人から電話。
臨時のお仕事の依頼が。
何かの事情で決まってた人がドタキャンしたらしい。その代打。
予定がつまってるので 明日だけ おうけしました。

 

私の専門分野とまったく関係ない通訳業務です。
専門用語も知らないのに はたして 私につとまるのか・・・大汗
しかも 大使館の方や プレスのレセプションらしい・・・いや~ん・・・大汗



今 そのお客様のHPを拝見しましたが歴史あるメゾン。ス・スゴイ。かなり興味深い。
アホやから 読んでも意味わからん。


ほんでも なにより 仕事で外出できるのが チョーーーチョーーーウレシイ!

今の生活、めっちゃ幸せやけど
やっぱり 仕事する方が性にあってる~♪

ちょっとドキドキやけど 
旦那はんの 「できるさ~問題ないさ~」 という言葉を支えにがんばりま。

旦那はん「ただ メゾンに見合った装い、そこまでレベル上げれるかだね」とも。

ぶひっっっ





一張羅のブーツ、ふくらはぎ はいらへん!いや~ん。デブ!
言われんでも 私 形から入りますねん。笑
あーたのし。

今から下調べします。明朝一美容院行こっと♪

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire