lundi 11 octobre 2010

秋晴れ続きです☆

前を歩いてたマダムと女の子。おばあちゃまと お孫ちゃんやね♪
女の子もお人形のようにかわいかったけど これまた おばあちゃまが笑顔が綺麗で素敵な美しい方。
お化粧っけないんだけど綺麗に日焼けされてて。
ピンとのびた背筋としまった足首。
髪がグレーでなれれば60歳台に見えません。
持ってはるバックは、ええなぁ~と思ってた Coccinelleの新コレクションのんやし・・・若いわぁ

近所を歩いてると 素敵なマダムがいっぱいいてはります~♪

昨日 家の門に入った時 ムッシュとすれ違って こんにちは~。
どの階の人だっけ?と よく顔を見たら とある国民的英雄・スポーツ選手だった。びっくり。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire