vendredi 8 octobre 2010

インテリア。

毎週金曜は行きつけ韓国スーパーの特売日なんだけど
今日は 脳みそン中、食べることから ちょっと離れましょ。



引越してきてから まだ おうちん中 何もしてなくて がらんどう。
照明も裸電球のままやし。

寒くなってきたので せめて寝室にカーテンつけなければ。
カーテンレールのデザインと色から選ばなあかん。


大先輩 〇兄さん
「とにかく アナタ、アパート買ったら 脳内はじけて 色々家具とか買っちゃうから、気をつけんのよっ
アタシのこのアンティークのソファー、アパート買ってすぐに 舞い上がって買っちゃったけど
座りごこち悪いったら! 私座らない、客に座らせんのよっ
壁もねぇ~ なんで一面ピンクに塗っちゃったのか・・・(ため息)」


あの壁は兄さんっぽくて乙女チックで素敵ですけどねぇ


ぶひひひ・・・笑 私は冷静よ!と 思ってたけど、
何を思ったか ドピンクのキラキララインストーン付きKittyちゃんの目覚まし時計買ってもた!

なんでだ 私?!

はじめて返品というものをしましたよ。。。すみません お店の人。


モノはあふれてるは ネットで何でも買えるわだから
落ち着いて 選ばないとね。。。ゆっくり ゆっくり 何年もかけて。
色んな虫が飛んできます。 なぜか昨日はてんとう虫だらけ。家の中にも。
困った客が スズメバチ。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire