jeudi 7 octobre 2010

ねーちゃんのこと。

今日は 新しいエスプレッソマシーンがきましたよ!



"きたよ!"      ガン飛ばしっ


これが届いたのが4時。おそいっ

急いで外出っ

今日から 秋のバーゲンですよ♪

秋のバーゲンは たいしたことないんだけど ダメもとで GO =3

おねえちゃんの就職祝いのバック探しでっせ~




 ずーーっと目つけてたけど 私だって 仕事用に そんなの持ってへんし!という 
お値段がかわいくないのが問題だった デカバック。
3割引きになってたーっ おおおお!ラッキー!行ってよかった。
なんで開封したかというと 旦那に見せるためどす。

画像じゃわからへんけど ええニュアンスの茶色に 
 "やわらかいね、牝牛の革?"と
旦那(エルメス、ルイヴィトンの勤務経験有り)が 間違えたほどの
良くできた合皮です。

冬は シトシトほぼ毎日雨降りなので 通勤は合皮の方が気軽。




義理のねーさん、旦那の姉さんです。

理系の大学出て すぐ結婚して 4人の子持ちの主婦。

35歳で 中学校の先生になろう と決心。

4人の小さい子供がいるから 受験勉強がはかどるわけもなく 2度受験に失敗。

教員試験は1年に1回。

今年が最後のチャンス。

来年からは制度が変わって受験内容がかわってしまうから。

ストレスのあまり ひっくりかえること 数回。

めでたく うかりました! パチパチ~!


私は めっちゃ感動してん☆☆☆

受かるのもすごいし、ねーちゃんの初就職!

しかも上位で合格して 就職先は自分の好きな条件で選べたらしい。



で 絶対 お祭りやー! パーティーやー! と 思っててんけど。
(私の実家がお祭り好き)

そういう空気ゼロ。


しーーーーーーーん・・・・・



オヨヨ? と 思わずエガちゃん風。


っちゅうわけで せめて アタイが贈り物でも と。


おねーちゃん、喜んでくれるといいなぁ。


アタシにも誰かYSLのバックくれへんかなぁ。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire