jeudi 7 octobre 2010

今日の晩ごはん。

6時に すごい荷物かかえて 食料品買出しから帰宅したら もーーお腹ぺこぺこーっ!

6時すぎに夕食をとりました。早起きしたせいやね。

5分で用意。        めちゃくちゃやな。


ベーグルあっためて~ トマト切って~ かぼちゃのピュレ解凍してミルクぐるぐる混ぜ。以上!
ベーグル うま~い☆☆☆モッチモチ~


ミルクは脱脂乳、ドレッシングはバルサミコだけで 塩コショウもナシやねん。
めっちゃ味覚が敏感になってしもて 物足りへんって 思わへんねん。えらいもんやわ。
どうせ 数時間後にまた間食するし。

今日は暑かったんで 野菜だけやけど お魚もお肉も豆も もりもり食べます。

最初はどないしたらええか わからんかったから 蕎麦ばっかり食べててんけどね。

今までコッテリ系1本勝負で 見向きもせぇへんかった食材を使うんで 幅がでたし、新しいことするん好きやから 楽しんでます♪

なにより このメディカルダイエットはじめてから 体調がめっちゃええです!

転んでもただじゃ起きまへん。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire