vendredi 29 octobre 2010

シリコン型♪

昨日は用事があって警視庁までトコトコ=3

治安が良いとは言えない場所にあり
駅から建物までの超早歩きで10分?15分?めっちゃ遠く感じる

煙草休憩のサラリーマンの人が建物あちこちにいるんだけど
アタシが襲われたってきっと誰も助けにこない。(だって助けるの危ないもん)

やっぱり旦那が有給の日について来てもらうべきだったか・・・と
後悔するも 来ちゃったもんは しゃーない。
前進あるのみ、だす。


そんなわけで キンチョーで 全身コリまくり&窓口で1時間半の待ち時間で 疲れが残る今日の朝~でございます。
ま ええ足の運動になったと思いましょ。


昨日買った シリコン型。
我が家にもやっとシリコン型がきましたなぁ

ほな いってきま~す=3

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire