samedi 23 octobre 2010

メンテ

トリートメントとカットをしてもらいにヘアサロンへ。

ほんで リハビリも。

平凡な一日でした。平凡ってシアワセ♪

トリートメントで髪がつやつやに。

この間のストレートパーマで痛んでホウキのようになってた毛先をバッサリ切ってもらって清潔になった。

よかった~



街のマダム達、綺麗な方が多くて 小汚い格好では スーパーに行くのもなんだか
背中まげて "えろ すんません えろ すんません" 的な気分になる。

ずぼらな私にはちょうどよか♪ 
歳とってメンテナンスしないで どんどんオッちゃん化するところでした。
ああ こわい こわい

家でもお手入れするあるよ
これはクリーム

トリートメントも予約した!

がんばるあるね

三日坊主返上あるよ~

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire