dimanche 7 novembre 2010

TangFrères

気温が下がりましたー
昨日から1日中雨ばっかりですよ。


土曜日夜はTangFrèresへ。
TangFrèresってのは大きな中華スーパーです。
3ヶ月ぶりの中華街、やっぱり楽しいわぁ!


雨の中、がんばって持ってかえってきました。
うどんは旦那がはまってるカレーうどん用です。


私は最近ナンプラー味にはまってます。




日曜もあっというまに終わり。
旦那はん作 鶏の丸焼き

家にバターないし、卵も買い忘れたというのに  ケーキ、ケーキと旦那はんが熊のようにうろうろ。
人参2本あったのでテキトーにキャロットケーキ作成。改良の余地あり。旦那はぺろっと全部たべちゃった。merci




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire