mercredi 24 novembre 2010

準備 アップルソース

夜、チマチマ煮豚のソースを作ってると 旦那はん帰宅~

味見に参加。てーか 量多い。本気食いしてます。

味見しつつ 夕飯のスパゲティを茹でようとしたら・・・

あ!またチョコレート隠してるぅ!
見えるとこに置いてたら 私が全部食べてしまうので、
私の健康のために 隠してるそうです。
私がそう頼んだ気もするけど、どうだったっけな?

でも こんなとこに隠すのってどうなん?・・・すぐ見つかるやん。


何種類か作った後 りんごソースはこれに決定~
まろやかで美味しいです♪

ちょびっとだけ醤油入ってるけど あんまり日本っぽくないなぁ~
明日はポン酢系ソースも作ってみよう。

前菜は何にしようか 頭から湯気たてて考えました。
皆 好みが違う。
お肉好きな人、お肉嫌いな人、ピリ辛とスパイス系がダメな人、
子供達はおこちゃま味、ケチャップ系が好き。爆

全員が好きなモノあった!

トンカツソースや!

私 "なぁ 前菜 焼きそばにしたらあかん?変?"

旦那 "変" (即答メルシー)





・・・・・・・フンッ 


たしかに クリスマスに焼きそばはないか。ワインだいなしやし



押し寿司にしよーっと

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire