mardi 23 novembre 2010

目標・・・

誕生日がきたので なにか 目標をたてたくなった。いっつも3日坊主やけどな・・・汗

早寝早起き! 小学生か~ 笑^^  

それから 料理をがんばる! まじめに作る!

いやいや 今までふざけて作ってたわけちゃうねんけど、

腹ペコ大将で いぃ~~っ と ヒスおこしながら 冷蔵庫ガバーっとあけて ぐわーっと切って

ぐわーっと 火入れて ぐわーっと 食べる、の繰り返しで 食べたもんのレシピ(分量)とか 残ってない。

我が家のレシピがメモとしてあったらきっと楽しい^^

ってか なんでもええから 仕事というか 課題、宿題が常にほしい。 ヒマなんがキライ。

今日から分量とかオーブンの温度、ポイントなどを メモってます。

マジメに作るて 幼なじみで料理フレンド(?)のヒロポンに言うたし(三日坊主防止や)。






 今朝いちばん、病院の検診やったんです~ ほんま 今週は しばれる~
友達いっちゃんの料理本持っていってたんで 待ち時間も 楽しかった♪
病院の待合室で 料理本読む人もめずらしやろな。しかも絶食でお腹ぺこぺこやのに。

おっと!

ヒロポンに彼女のこと話すの忘れてたやん 私としたことが。

ブログはこちらです~  http://elliottyy.exblog.jp/
  

ブログ画面の 右下の "タグ"を あけると 料理リストが 見やすいです。




 エコ検診が終わった時 ドクターに "あなた内臓が綺麗だから見やすい。ちょっとお願いします" と 言われ
新人ドクターさんの研修に使われてしまい、終わったら11時。笑 おなかへこへこ~

美味しいタイサラダとゴハンを ちゃいちゃいと食べて、Auchanへ。
お腹ににゅるにゅるゼリーぬられて実験体になってるとき 今日はどこで食べもん買ってかえろか 考えてたんよ~
スーパー大好き!

いや~ あのレジの列はすごかった。すごい込んでるだねぇ!

2キロ以上あるよ~ まぁ こんなん1週間でぺろりや。

早速 1本目 食べたけど、美味しい・・・
り~る~ちゃん、あなたは正しい。
Lidlは 確かに つっこみどころが多すぎた・・・
お蔭で目ぇ覚めた。

でも Lidlの店員さん、お客さんの雰囲気は好きよ。
がんばって生きとるで~って感じで。実際やさしい人多い。
買い物が少ないとき レジの順番ゆずってくれるんはLidlのお客さん。  

寝ます~ おやすみ~

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire