lundi 15 novembre 2010

洗濯機こわれた

乾燥中洗濯機が バンッ!とすごい音がして止まってしもうた。めっちゃこげ臭い~変な臭い
買い換えてからたった1年・・・
またコインランドリー通い?(ため息)

かなーり落ち込んで 今日は絶対に米粒とみそ汁食べるっ!と 米をガシガシとぎ始めた。
そういえば ここんとこ フレンチばっかりだった。和食より準備がカンタンなんどす。
お肉類 多すぎ。



"おいしいねぇ!おいしいねぇ!"

"おお~うまい~ 俺はごはんとみそ汁に飢えてんたなぁ~!!!" ←なんでフランス人のアンタが言う?!

"鮭の塩焼きがあったら完璧だぁ~" ←アンタ 年中24h/24h 濃すぎ! 脂ぬくのだー


各自ごはん3杯、ビールぐびぐび すっかりご機嫌の夜でした♪



トック入り♪

なんかめっちゃ調子ええ。下っ腹 力はいる~ もっとごはん食べなあかんわ~

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire