lundi 29 novembre 2010

どらえもん

今日は甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼントを買いに。

これは 新凱旋門ですよ。クリスマスのマルシェが開かれてて楽しいムードいっぱいです。



漫画でも差し支えないかどうか(親は皆それぞれ教育方針が違うと思って)を
義姉に確認したかったので 今日は買わなかったけど

さきほど 義姉の子供 4人姉弟のプレゼントは

どらえもん全集  に決定~!

私が読みたい・・・


インテリアも見たよ。 あっちこっち。

でも 見るだけよ。もう お財布 すっからかんだもんね=3

お金も脳みそもキャパシティ超えたので、

コースター(ワインボトル置き)や キャンドル台は 義母に借りることにしました。

無理はイカン。

見栄張るのもイカン。

買うならバーゲンまで待ちましょ。

そんな中 旦那はんが 上手にやりくりして カメラを買ってくれました。

あまりに古いカメラで 昨日の押し寿司画像、facebookに載せたら
友達が "美味しそうなお豆腐" って。

そうか・・・お豆腐に見えたか・・・

 旦那はんが 替え時です と。 ありがとうございます。
これで 今 考え中の 料理ブログができる・・・・ぐひひ・・・

楽しみ増えた~ ^^

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire