lundi 29 novembre 2010

あられ☆

金曜日、リハビリの先生んちから出たら・・・・

わーーーーーーっ また雪です。 

ロマンチックなんてもんでなく、嵐だーっ 横なぐり&ブンブン舞ってます。


思わず門しめて コート、マフラー調え、手袋はめ、傘を広げて 再出陣!


霰です。

あっという間につもりました。

前も見えない中 雪合戦をはじめた子供を避けながら 予定通り 中華街へGO!
普通はまっすぐ家帰るよね・・・

お目当ては 押し寿司の型でした。

なくても出来るし、小さいサイズしかなかったしで 
5分ほど じーっと 悩みましたが
小さいのも可愛いし あってもよし、と 判断。

翌日土曜日 試作~♪

檜の香りがほわ~んとして美味しいこと!
買ってよかった~!

義母がこのブログ見てるので
ぼやけた画像のせときます。笑
クリスマスのお楽しみがなくなっちゃうもんねぇ



 いつものゆっくり平和な土曜日でした♪

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire