dimanche 21 novembre 2010

準備

クリスマスの準備をはじめて

買い物 出遅れたことに気づいた!

黒か濃いグレーにしようと思ってたのに!



ひゃっ~ 汗



フランス人、こういプライベートのお楽しみに関してはめっちゃ行動早い~ 笑

一瞬 クロスと椅子は 義母に借りようかと 思ったけど、


なんとか 今朝 クロス類、椅子類 注文すませました♪




魚、お肉、お花、ショコラ ちゃんと早めに手配しとかないと。
楽しいなー 楽しいなー イベント好きの血がさわぐわ~♪ 


メニューはまだきまってません。

義母の好き嫌いが激しいのでなかなかです。

スパイス、辛いものはだめ、甘い味はOKだけどハチミツはダメ。

鶏類の皮はダメ、などなど。


ちょっと日本ぽいものにした方が喜ぶだろうし・・・


クリスマスのご馳走だから
盛り付けが フレンチのように綺麗でないと 納得しないでしょう。
(焼き鳥とかは ダメということです)
















さっき 義姉から電話あり~   
6人ふえました。

狭い我が家 もう これは ビュッフェやわ。

料理的には その方が楽や~♪

ビュッフェやったら 床まで垂れるクロスにしたかったわ 

まーええわ なんでも ええわ

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire