jeudi 25 novembre 2010

初雪

初雪です。吹雪です~ゴォ~ッ!

うっかり 今日が断水だと忘れてました。朝~夕方5時まで。ガッビーン!

(今 5時すぎてるけどまだ水でません。おーい!)

水を貯めてなかったので 大変でした。
水がないと ご飯もパスタもうどんも用意できないんですね。とほほ~

まちに待った BabyCakesNYの本が届きました。いや~んLovely!←なんでいきなり英語やねん

椅子とクロス類もすべて無事届きました。
すべて Colissimo(郵便局の宅配便)やったので ドキドキもんでした。
どれもこれも受け取りサインしてませんが いいんですか? もういい加減~ プリプリ(怒)

エプロンなども新調。

とってもお得な買い物ができて大満足であ~る!


ぐ~ぐ~


前務めてた会社のかわいこちゃん(アシスタントデザイナー)が 連絡くれました。
相変わらず なんというカワユイ子なのでしょう! 
顔も性格も可愛いなんて嫁にほしいわ。うふん

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire