mercredi 15 décembre 2010

椅子カバー



クリスマスまであと少し♪
ラストスパートッ!☆

今週は椅子カバーを作ったり。只今2脚目。
 これでパイプ椅子がディナーに使えるよ~♪



明日午前中に縫い物は終えて
クリスマスのデザート作りに取り掛からねば。
いそげーーっ =3


2年ぶりに布をさわったけど
この指でもスピード変わらず。
はっやい はっやい♪
こんなのは 仕事と違って ちょーテキトーに縫えるしね☆

できる~ 感動~(T_T)

本業の方は作業が細かいのでやっぱり無理(指痛い!)だけ
近い将来 色んなことができるようになる気がしますv(^-^)v
 
気持ちが落ち込まないことが大事
 

それは 自分の心の持ち方次第なんだなぁ

生活に対しても 病気に対してもね

気持ち次第で 困り事は 意外にアタマの外に出て行くものです。


今の状況、2年前とは大違い。お料理が作れて、洋裁ができて。
これで十分HAPPY~!

シアワセだと思うと 病気はハンディではなくなるんです。



たかちゃん、差し入れありがと~
またいつでも気軽に寄ってくださーい(@^▽^@)ノ
次回は作るから 我が家でごはん食べようね~☆

2 commentaires: