samedi 4 décembre 2010

わ~い 雪だぁ~

予報ではちっとは気温が上がるはずが・・・


朝から ゴォーッと雪舞っとります!





午後にやんだので 散歩。

家出たら にゃ~んと 庭からネコちゃんが飛んできた!

同じ建物の子らしいねんけど。

「あんたっ こんな寒い日も外におるんかいな、どないっとんねん!」

私らが門を出るとき ササッと 一緒に出ようとしたのを

むっぎゅう~と押さえつけ(ひつこく出ようとするの!)

「あっか~~~ん!

車に轢かれるから お庭にいなさい!

あっか~~んて!

あ~~か~~ん~~」(大声)

(旦那この時はすでに遠くで私を眺めてた。恥ずかしいんか?)


そんな可愛い顔してもアカン。そこにおりなさい。

どないなっとんねん、この子の飼い主・・・ブツブツ・・・

もう うちの子にしてまうで・・・

国立公園。

これは入り口のあたり。

森に入ったらアカンて張り紙してた。

寒いからなんか落ちてくるって。ツララ?雪のかたまり?

わ~~~~い 雪だぁ~~~


そうそう ユ二クロの毛糸のパンツ、買っといて正解。
小学校以来の毛パン。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire