(モノプリMonoprix・・・スーパーマーケットの名前)
トマト、玉ねぎ、にんにくのソースです。なんと油が入ってないのです。
今の私にぴったりんこ。
ひよこ豆、ほうれん草、赤や黄色ピーマンなどの野菜を入れて レンジでチンするだけで スパゲティソースのできあがり~
お砂糖とうまみ調味料が入ってるのが残念ですが、便利なのでよいよい。
今日の旦那はんのお弁当はホットドック、ケチャップをモノプリ・ブランドに変えてみました。お砂糖40%オフです。
なめてみたら 甘ったるくなくていい感じ。なんかクセがあるんだけど。うまみ調味料のせいかねぇ。
モノプリのマーケティングってすごい。ほしいもんが出てくる。
ここのマルシェといい、モノプリの充実ぶりといい、低脂質食なのに ぶとりそう・・・いや~ん。
どんな状況でも 食を充実させて ブイブイぶとれるなんて、すごい特技!と 自分で自分をほめましょ。
え?食い意地がはってるだけてか? やかまし。
マーケティングのうまさをいえば ピカー(Picard)が チャンピオン。
フランス人のお気に入りのブランド(食品だけでなく業種すべてごっちゃまぜで投票)で ナンバー1に輝きました♪
最近では パピヨット(紙包み焼き)が気に入りました。
鱈、黄にんじん、レモンコンフィ、ナッツなどがセットされてたと思う。
電子レンジでチンで食べれます。
天然海老や栗カボチャのピュレ(つぶしただけのもの)も いつも冷凍庫に入ってます。
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