mardi 28 septembre 2010

ショッピング♪

昨日は朝~夜まで 生活のこまごました買い物をしてました。
疲れてフラフラになってもた。

朝、近所で書類関係の用事を済ませてる最中・・・
急いでるのに インテリアのウィンドーにはついつい足を止めてしまいまする。
特に植木関係。

家具も ランプも カーテンもないのに 植木鉢を買ってどうする。あとまわし あとまわし。

ラファイエットの裏で1人ランチの後 プランタン、ラファイエットへ。
おねぇちゃんへのプレゼント、インテリア、カーテンやら なんやら見て・・・
プランタンは今ニューヨーク・フェアみたいなのやってて、
イベントはファッション中心だけど 食べ物はカップケーキがあるよーん♪
劇甘らしいので 食べてましぇん。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire