mercredi 29 septembre 2010

チビ客。

今日は暖かい。
昨夜は暖房入れました。まだ9月なのに!
長い冬がやってきますな・・・ひ~ん


今日もお客さん。
彼女が 昨日電話で 「早く新居遊びに行きたい!」 私「いつでもいいよ」  「じゃ明日行く!」 

ちょっぱや!
友達が 引越ししても 前と変わらず来てくれるんは ほんま嬉しいことです。
久しぶりに会う息子くん 2歳8ヶ月。鼻くそほりながら猫を追っかけまわす。
騒々しくて ランチも食べた気がしません。とにかく飲み込んだ感じ。


やっと会話が成り立つようになっておもしろい。性格が素直だし ほんとかわいいですよ♪
この前まで 赤ちゃんで抱っこしてたのになぁ 早いなぁ。







長い散歩&市役所の中の公園に行きました。 
男の子のお母さんって大変なんですね・・・
息子くん、朝7時半から夜10時半までエネルギー全開らしい。ひゃ~~。

ひなたぼっこ中の猫太。お日さんが気持ち良さそう。
猫太「もう あんなん来んといてほしいわ。ワイ、かなんわ」

私も超疲れました。頭痛ガンガンです。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire